ネタバレ炎上!晒の章平!


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

久しぶりの更新となりました。アクセスカウンターの下のウインドウに注目してください。

お久しぶりとなりました。




皆様お元気でしたか?

関西人なら「儲かってまっか?」ですかね。

更新していないにもかかわらず、

見てくれた方ありがとうございます。




「どうされたのですか?」と心配メールもいただきました。

わたしは元気でした。




先に皆様に謝らなくてはいけません。

情報を小出しにしていました。




わたしがネットビジネスで稼げるようになった理由を

正確には出していません。

わたしはPCスキルがそんなには高くないんです。

継続する努力もなかったです。




わたしのPCスキルって無料ブログで

記事を更新できることぐらいです。





これについては、昔情報商材で

無料ブログを大量生産して

物品販売で儲けようという

情報商材をやることによりスキルを付けました。




結局、稼げなかったので

当時はまた詐欺商材を

買ってしまい借金を増やしただけと

後悔しました。




今だから言えるのですが、

詐欺商材だと思っていた商材にも

感謝です。


今なら、どのような無料ブログでも

マニュアルを見ないでもだいたい記事を

書けるようになりました。



少しは読者の皆様を退屈させないよう、

動画や画像だって

貼ることができるようにもなりました。




でも、これだけでは稼ぐことはできないんです。

酷い時には、

テキストを開くことができなかったり、

ソフトをダウンロードできなかったりもして、

新しい取り組みにチャレンジさえも

できませんでした。




読者様の中にも

わたしもそうと、

今、PCの前でうなずいていたりしてるでしょう。



そんなわたしが変身したきっかけが

「注目している人」のウインドウにあります。




茂田さんと言いますが、

偶然の出会いで、わたしの

PCの家庭教師となったのです。




川口に住んでいます。

名前も顔も住所も電話番号も公開しています。

わたしは、川口駅まで行って

実際に会って話しました。




「このまま負け犬になりたくないんだ」と

駅構内の喫茶店で話したのですが、

話しているうちに、わたしは号泣していました。




今までの悔しい思いから、

言葉も発することができなくなりました。




そんなわたしを茂田さんは30分ほど

黙って待っていてくれたんです。



それから、茂田さんが色々

話してくれました。




稼げない理由、

わたしの行動をズバリ当てていました。

正直なところ、わたしの過去の行動を

見張っていたのではないかと思いました。

どこかで会っていたのかとも。



そうではないんですね、

ネットビジネスで稼げない人は

みんな同じ過ちをしていて、

茂田さんは負け犬をネットビジネス長者に

何十人も変えさせていたんです。


「章平さんが、能力的に劣っているわけじゃないよ」

と優しく色々な例を交えて教えてくれました。

茂田さんの話が一段落して

号泣していたわたしが、

感動で涙が溢れてきました。



今度の涙は、悔し涙ではなく、

希望の涙です。





茂田さんはPCの技術者を13年も

やってきた職人です。




わたしにとっては、

24時間体制の隣にいる

家庭教師です。





スカイプと画面を共有して指導してくれて、

今までなら、わからないところで、

手は止まり、行動がストップしていたものが、

わたしが言葉で言ってわからないと

茂田さんの手が遠くで

わたしのPC画面をいじってくれたんです。





たぶんみなさんも

わからないところで、

作業は止まって明日やろうから、

1週間ほったらかし、それが1か月になり

やめてしまい。




また他の情報商材に乗り換えたの

繰り返しで、

気が付いたら

情報商材コレクターになっていたんではないでしょうか?





茂田さんについて、

1か月で最初の報酬が上がりました。

それまではテキストに書いてある

ゴールまで行かなかったのですから

稼げなくて当然なんです。





ウインドウをクリックして

5分間の動画を観ることにより、

あなたは


負け犬からネットビジネス長者に変身することでしょう。


負け犬希望の方は
この下の画像をクリックしないでください。

会社の奴隷に成り下がっている人ですら
家にいたままでも稼ぐ方法を学んでしまうからです。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




佐々木式クイックビジネス 月利30%なんてのは

ないない内外タイムズ


佐々木式1



怪しいとかそういう検証に値しない謳い文句です。

あなたに100万円でなくて高額商材の値段30万円でもいいです。

30万円を月利30%の商品に投資したら

3年後にはいくらになっているか



シュミレーションしましょう。

佐々木式2


なんと、30万円が3年後には約38億円になるんですよ。

どうします?



あなたは、この話に乗りますか?

わたしは不動産投資もしているので




利回りには敏感です。



72の法則というのがあり、



都内で新築のアパートを建てたなら、

よくて利回りは6%です。

これは月利でなく年利です。


72割る6=12




12年で元が取れるという大雑把な目安です。



月利30%とは年利360%どうみてもありえないのです。



わたしは前にも話しましたが

友人から月利3%の商品に誘われたことがあります。



すぐにインチキだからやめろと言いましたが、

友人は既に投資をして毎月配当があるから本当だと言いました。




試しに300万投資したら翌月から9万円振り込まれたと言うのです。

そこで彼は借金をして3千万円を投資しました。



最初こそ翌月から90万円が振り込まれました。



そこで、本業をやめてしまいリタイアできたと喜んでました。



しかし、そのファンドは飛んでしまいました。

その彼も飛んでしまい行方不明です。


まじめに働きましょうよ。

元金が0でもネットビジネスで稼げる方法を発表します。

東北の震災の被災者も感謝した方法⇒
>クリック

3月11日に思う

あれから4年。

その日わたしは確定申告も近いこともあり、

顧問税理事務所のある高田馬場にいた。

税理士との約束は3時だったのだが、

20分ほど早く着いたため遅いランチのため

駅前の雑居ビルの2階にある牛タンのねぎしにいた。

いつものようにカルビ定食のブラッキーを注文して

運ばれるのを待っていたのだ。

温かいお茶を飲みながら、外を眺めていた。

足元が少し揺れているように思えたのだが、

今通ったダンプがビルを揺らしたのだと思った。

ところが揺れが長いのだ。

しかもその揺れは縦にも揺れだし、今まで経験したことのないような

地震だということもわかった。

外の電柱も揺れている。

そして、店員に断って1階の出口に降りた。

そこには他の飲食店から飛び出してきた人たちも大勢いた。

しかし外に出ては落下物のこともあり出口で待機した。

古い雑居ビルでもあるので、これ以上大きな揺れになったら、

ビルの倒壊の危険もあり、揺れがどうなるのか待っていた。

2分くらいだろうか、ひとまず揺れが収まりねぎしに戻り

ブラッキーを食べていたところ、

揺れの第二弾だ。

さっきと同じように1階の出口で待っていた。

そして十分に揺れが収まり、安全を確信して

ブラッキーを完食してちゃんと支払いをして税理事務所へ、

6階にあるのだが、エレベーターは停止していたので

非常階段を上がった。

その年も十分に稼いだので、4月に用意しなくてはならない

納税額を確認して、次年度の計画を相談した。

事務所にはテレビもラジオもないが、パソコンがあったので

ヤフーのニュースで地震の情報を見ていた。

いつもなら地下鉄東西線で帰るのだが、不通だった。

JRでも帰れるので、運転再開を5時まで待ったが本日は

運転再開は望めないので、早稲田通りを歩いて帰ることにした。

吉祥寺方面に歩道を歩く人が大勢いたが誰もが黙って歩いていた。

時々電気屋の店頭にあるテレビを横目で見たら、

日本列島全体が赤い帯で覆われていた。

なんなの?

立ち止まってみたら、津波注意報でなく警報になっていた。

こんなの初めてだった。

高円寺あたりを通った時、足が棒のようになった。

もう歩けない。

家族も心配だ。

携帯も通じない。

ひょっとしたらと、思い

コンビニの店先の公衆電話を試したら通話ができた

父も母も息子も無事とのこと。

ほっとした。

阿佐ヶ谷を通り過ぎた頃、渋滞していた道路がすいてきて

振り返ったら荻窪行きのバス。

とりあえず乗った。バスには乗客は3人。

とにかく座って疲労を回復させたかったし、体も冷えていたのだ。

荻窪からはバスを乗り継いで家まで帰ることができた。

あれから4年も経つのに復興は遅れている。

こないだから発行しているメルマガの登録者に被災者が2人いる。

もっといるかもしれないのだが、2人がメールをくれたのだ。

1人は中3で被災してやっと高校を卒業したものの非正規雇用の女性。

裕福ではない、わたしを信じて言うとおりにやってみるとのこと。

この女性とは何度もメールのやり取りをしている。

ネットビジネスは超初心者である。

メルマガを発行して1ヶ月になるが言うとおりにやったら

結果が出たとの感謝のメールをいただいた。

わたしも少しは力になれたのかと、うれしくなった。

Kさん、よかったね。

もうひとりの被災者のTさんは40歳を過ぎている。

こちらの方は、報告がないのでわからない。

メルアドはわかるけど、そっとしておく。

行動すれば道は開けるのだ。

章平メルマガ⇒クリック

タグキーワード
  • No Tag

大抽選会における当選通知  ご当選しています

三平1


「パンツが破けたんだって?」


「股かい。」


この小噺は初代林家三平師匠が得意としたものです。

たぶん二代目の三平師匠もやっていることでしょう。



また来るんです。

何度でも来るんです。




わたしは「大抽選会」とやらに応募した記憶が全くないんです。

にもかかわらず、当選したそうです。



これもまた、親切に無視しているわけではないのに、

数十通の迷惑メールになっています。



こういうことをやると業病に罹ります。

死に至る病ですね。


ところが本当に恐ろしいのは

死後の世界です。



やくざなんかは、死後は獣ですから、

斬った貼ったを4千年くらいやるわけです。



死後の世界では痛みが消えないですから

大変です。



詐欺的行動をする者はやくざと同じ道です。


章平読者様は清く正しくネットビジネスで稼ぎましょう。





情報商材の9割は詐欺的だと感じます。


わたしが「詐欺」「詐欺」「詐欺」と連呼していたら

詐欺師から抗議のメールがきました。

「訴えてやる」と上島竜平みたく。

わたしは少し反省しました。



真実とは言え、批判を書くのは精神や肉体に悪いと。


しばらく、ブログの更新をやめていたら

体調は絶好調に戻りました。


ですから、公にはやわらかい言葉で批評して

読者様から

問い合わせが来たら懇切丁寧に

質問に答えようと思います。

遠慮せずに問い合わせをください。

sarasinonixtuki@yahoo.co.jp

メルマガの発行の準備もできました⇒クリック
タグキーワード
  • No Tag

【ペリカン配送より不在通知】  こりゃまた詐欺  橘慶子

これも皆さんたくさん受け取っていると思います。

他にもsagawaなんてのもあります。

わたしは迷惑フォルダーに行くように設定してあります。

すごくしつこいですよね。




試しに開いたらこうなりました。



ペリカン1

詐欺師軍団は何を企んでいるのでしょうか?

情報商材のセールスレターには不幸な生い立ちを

自慢げに書く方がいますが、

言ったり書いたりすると



それが本当の不幸現象を引き起こすことがあります。


こないだも迷惑メールを見ていたら

有名なガンにかかったけどという人が

今度は身内が急死したという報告がありました。



真実は知りませんよ。



でも詐欺的商材を売っていては

幸せにはなれないだろうと思いました。


章平ブログの読者の皆様は正々堂々と人を不幸にしながら

自分だけいいというのではなく真の幸せをつかみ取りましょう。






情報商材の9割は詐欺的だと感じます。


わたしが「詐欺」「詐欺」「詐欺」と連呼していたら

詐欺師から抗議のメールがきました。

「訴えてやる」と上島竜平みたく。

わたしは少し反省しました。



真実とは言え、批判を書くのは精神や肉体に悪いと。


しばらく、ブログの更新をやめていたら

体調は絶好調に戻りました。


ですから、公にはやわらかい言葉で批評して

読者様から

問い合わせが来たら懇切丁寧に

質問に答えようと思います。

遠慮せずに問い合わせをください。

sarasinonixtuki@yahoo.co.jp

メルマガの発行の準備もできました⇒クリック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
