中国人大富豪の教え”自然と輝けるエネルギーアップ講座 藤井くゐ ソフィア - ネタバレ炎上!晒の章平!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

中国人大富豪の教え”自然と輝けるエネルギーアップ講座 藤井くゐ ソフィア

人は、わけのわからないものに魅力を感じる人と

インチキと考える人に分かれます。

冷静になりましょう。


大富豪1





中国人大富豪の教え”自然と輝けるエネルギーアップ講座





[販売業者]

一般社団法人アカデミー自分を変える豊さの哲学
[代表者]

藤井久ゐ(ソフィア先生)

[所在地]

東京都渋谷区渋谷3-10-9渋谷MJⅡビル3F

[運営責任者]

藤井くゐ(ソフィア)

[URL ]

http://sophianewworld.com/yutakasa-seminar01/

[お問合せ]

info@sophianewworld.com



今のところ無料オファーです。

登録すれば、高額商材の紹介が山のように来るのです。

あなただけに、「絶対儲かる投資があるんだけど」と電話で勧誘されたら、

あなたはうれしいですか?

それとも、黙って受話器を置きますか?





あなたは選ばれた人なんです。

カモとして。



セールスレターから考えると、儲けるテクニックを教えるというよりも心を

教えるようなそんな印象を受けます。


章平ファンのみなさん、こんにちわ。

儲かってますか?


元気があればなんでもできる。

猪木

そこに感謝ですよ。




中国吉林省ってどこにあんの?

北京や上海なら、なんとなく想像できるけど、

吉林省と言われると想像もつかないです。

わたしの勝手なイメージですが、

山奥で仙人が住んでいるような感じですね。

大富豪2





そこに、総資産1兆円の大富豪というのも想像ができません。

ここでも、あなたなりの大富豪を想像する人と

そんなもんいねえよ。と考える人に分けられますね。



わたしは、いないと思います。

世界のトップの富豪と言えば

ビルゲイツとたいていの人は言えますよね。




わたしも生業の関係でいろいろなセミナーに行くんですよ。

昔は年間500万円以上のセミナー料を払っていました。

たいして役に立ちません。



よくあるナンバー1にならないとダメみたいなセミナーですよ。

1日40万円くらいです。

ああいうセミナーって、同じマニュアルを

使ってるんじゃないかと思うほど、内容は似ています。

違う会社のセミナーでもそうなんですよ。



だいたい聞かれることは

「日本で一番高い山を知ってますか?」とセミナー講師。

あまりのバカバカしい質問に参加者は答えないわけです。

それを主催者は知っているので、

サクラの参加者が大きな声で「富士山」と答えるんですよ。

そして、決まって次の質問は「それでは、2番目に高い山は?」

初めてこういうセミナーに参加する方は答えられないわけです。

主催者もそれを知っていますが、わたしは大声で「北岳」とやります。

これをやられると、講師は困るんですよ。

でも、こういうセミナーっていつもこういう感じで始まるんです。




わたしの答えを無視するように、「誰でも1番は知っていますが、2番目以

降は知られていないのです、だから1番にならなくてはいけないのです」




まあ、この手のセミナーってこんなもんですよ。



だから最近は出ません。

高額セミナーよりも1500円の本で十分です。

代わりという意味ではなくて、1500円の本の方が上です。



本を繰り返し読んだ方が本当に身に付きます。

斉藤一人さんもお弟子さんにカーネギーの本を

7回読むように指導しています。




だいたい、いるかどうかわからない人物が、

世界中でたった103人の弟子にしか教えていないものを、あなたに教えますか?

本当に、あなたがそうおもっているのならチョットあれですよ。




何年か前に引き寄せの法則が流行りました。

わたしも流行に乗って、本も読みDVDも繰り返し見ました。

これでよければ2つで6000円もあれば学べます。

本を読むのが苦手だという人ならDVDだけでも十分。

でもたぶん成功しません。




あのシリーズって日本だけでもかなり売れたでしょ、

でも成功者があっちこっちにはいません。



成功者が読んだり、見たりしてるからより成功するだけのこと。

今回、当然無料オファーから有料高額商材を売ろうとしているわけです。

完全無料で公開とありますが、たぶん不完全です。

完全だったらその次の高額商材が売れませんから。




セールスレターによれば、「ザハウザゼン」を伝授するんだそうです。



なんだそりゃ?

分かりやすく言うと「自分自身の限界を超えて、

あらゆる豊かさを引き寄せる決意」なんだって。



益々分かりません。



まあいいや、それで弟子はどうなったかというと



・月給3万円の貧困層の方が1年で両親に家をキャッシュで購入してあげた。

・年収300万円のタクシー運転手が3年で資産5億円になった。

・資産1000万円の壁を超えられないカウンセラーが、入門後直ぐに突破した。


だそうです。




それで、完全無料講座を受けるとどうなるのか

大富豪3


結局、個人起業家としての成功法則らしきことを教えるみたいです。



斉藤一人さんの本に付いていた対談CDにこんな話がありました。

「黄色い財布を持つと金持ちになると聞きましたが、使った方がいいでしょうか?」

という質問に対して一人さんは

「わたしもお弟子さんも黄色い財布は誰も使っていません、

でもあなたが使って満足するのならどうぞ、

でもその財布代を貯金すればそれだけ金持ちになれます。

儲かるのは財布屋ですね。

あなたは英語で言うとひっかかっちゃった。ですね」




あなたは黄色い財布を買った方ではないですか。




こういう怪しい商材に騙されることなく、

ネットビジネスで本気で稼ぎたいと思う方は

下記のアドレスへご相談ください。

sarasinonixtuki@yahoo.co.jp



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

信じない人はビルゲイツ以上の人を知らないだけですよ。

ここに書かれている内容は、実際にセミナーに参加された上での評論ですか?PR素材を観ただけの評価にすぎないのですが。彼女に失礼ですよ!削除された方がよいかと思います。

2014-09-18 22:49 from 知人 | Edit

トラックバック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。