奇跡のモテリッチビジネス 小島竜太郎 - ネタバレ炎上!晒の章平!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

奇跡のモテリッチビジネス 小島竜太郎

モテリッチ??

なんだ?またずいぶんと怪しい造語を作りやがって。



モテリッチ1


奇跡のモテリッチビジネス 小島竜太郎




特定商取引に関する表記なし


「金持ちになれると、情報商材買ってたら、貧乏になってました。」

小梅太夫1


販売者の小島竜太郎さんですが、短時間の単純作業で、

安定して月収150万円と言っています。

しかも金持ちになっただけでなく女性にももてていると自分で言っています。(大爆笑)

爆笑


わたしはわけがわからないので、登録しました。

動画を早送りで見ました。

時間の無駄ですね。

モテリッチビジネスの内容は

ヨーロッパからブランド品を仕入れて売る

転売ビジネスのようです。

「の、ようなもの」



・高額な準備資金がいらない!

・提携している輸入代行業者がいるため日本語でOK!

・在庫管理も代行業者がいるため自宅保管しなくてもOK



小島さんにとっての高額っていくらなのか基準がわかりません。

30万円の利益を上げるのなら、

仕入れはそれなりにかかりますよ。



ブランド品というのは誰もが知っているメーカーを言うと思うのですが、

小島さんの言う、ブランド品は名も知れない海外商品というだけのことでしょう。



例えば、エルメス、ルイビトンなら正規代理店で買えばほとんど

現地で買うのと大差ないと思うのですが、

直輸入していたり、個人から新品を買い取って売っている大黒屋あたりで買えば少しだけ安いですね。


ブランド品って高い金を出して買うから、持っていて気持ちがいいのですよ。

小島さんの扱うブランドやらは誰も知らないような品でしょ。



それに、動画の中では触れていないのですが、関税はどうするんですか?

販売を委託するのであれば、その手数料も負担しなくてはいけないです。



そういった諸々の経費を差し引いたらたいした手残りはありませんよ。

それに、売れる商品リストにしても、


これは過去形であり正確には「売れた商品リスト」です。

これから売れるかどうかは、わからないのです。





そうすると、「モテ」「リッチ」のリッチの部分は否定されることになりますね。

「モテ」の部分を検証しましょう。

まず、どこでもてるんでしょう。


キャバクラなら、お客さんで、金を普通に払えばいい気持にはさせてもらえます。

常連になって同伴でもしてあげればもっと歓迎してくれるでしょう。

でも、携帯の番号は教えてもらえても、本名は教えてはもらえないです。


ソープランドに行っても金さえ払えば大歓迎です

「社長さん、すごい、立派」なんてね。

でももててるわけではありませんね、社交辞令ですよ。

そうすると、「もてもしない」「金持ちにもなれない」でしょう。


そういう商材ですよ。


チクショー

小梅太夫2






わたしは元情報商材コレクターでした。



情報商材同志のあなたを稼げるあなたに変えましょう。

やる気のある、あなたなら少しのアドバイスで変われます。



一人で悩まず相談してください。



ネットビジネスを始めたい方、回り道しないで

最短距離で稼ぐ、メッソッドを用意してあります。



まずは、月3万円稼ぎましょう。




現在月300万円稼いでいる人だって

月3万円稼いでいた時代があったんです。


わたしは月3万円しかという表現はしません。


サラリーに不満を持っている人に聞きました。

「あといくらあれば満足なの?」

そうすると、3万円と控えめに答える方が多いのです。

それなら、わたしはそんな方を、幸せにする力があります。

げるようになった方はすぐに10万円稼げるようになるんです。


お金がないけど、幸せ。

これはウソですよ。



お金持ち製造機、いや幸せ伝道師に相談してください。




下記のアドレスへご相談ください。

sarasinonixtuki@yahoo.co.jp



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
