ゴールドオーシャンネット通販セミナー 田中カヲル - ネタバレ炎上!晒の章平!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

ゴールドオーシャンネット通販セミナー 田中カヲル

また出ました。

今回限りセミナー代1万円のところ無料。

このセミナーの本来の価値がゼロってことでしょう。




ゴールド1


ゴールドオーシャンネット通販セミナー


たった1日数十分、数時間の作業量で

ちょっと待った、作業量は数時間なのか、数十分なのか?

えらい違いですぞ。


数時間が6時間くらいを指すのなら、生業とたいして変わらない。



収益が2千万円のオーナーになりたいなら、なりませんか?

と当たり前の質問はしないでほしい。

まあ、全て仮定の話ですな。


田中カヲルさんが言っている、転売を辞めて物販をやりましょう。

その前に「辞める」は「止める」だと思います。



この違いが理解できません。



ゴールド2


仕入れ先が違うのはわかりますが、素人が卸業者から商品を仕入する事なんかできませんよ。

○○商店という看板を掲げて、何年も商売をやっていて、毎月ある程度の仕入れをしてくれるという信用で、安い値段で卸してくれるわけです。

ネットショップですけどと言って、卸してくれることはありません。

魚ならば、魚屋で買うより、漁師から買った方が安いです。



でも海のない所に住んでいたら、漁師の所へ行っていたら時間と交通費が無駄になります。

経費と時間を考えたら、漁師より高くても魚屋から買うべきです。



ですから、わたしはヤマダ電器あたりで超目玉商品

を徹夜で並んでいる奴が理解できません。

ゴールド3




田中さんの市場はamazon、楽天市場、ヤフオクだそうです。

アマゾン、楽天がメインで、ヤフオクは不良品を売るらしいですが、それでもアマゾン、楽天の市場が大きくても仕入れたものすべてが完売するという事はないのです。


ネットショップ=自動販売機

これもよくわかりません。自動販売機の中の飲料でもいつも売り切れの物もあれば、売れない商品もあるのです。

田中大先生はネットショップ=お金製造機みたいな感覚でこう表現したのかもしれませんが、そうはイカの金玉です。

さるまた失礼。

ゴールド4



まあ、興味のある方は1万円のところ無料という大格安のセミナーを受講してください。

わたしはケーオワイのでとても行く気にはなりません。

Kオワイ=KOWAI 怖い

この方は物販で稼いでいるのではなくて、情報商材販売で稼いでいるのでしょう。




スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。