【ペリカン配送より不在通知】  こりゃまた詐欺  橘慶子 - ネタバレ炎上!晒の章平!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

【ペリカン配送より不在通知】  こりゃまた詐欺  橘慶子

これも皆さんたくさん受け取っていると思います。

他にもsagawaなんてのもあります。

わたしは迷惑フォルダーに行くように設定してあります。

すごくしつこいですよね。




試しに開いたらこうなりました。



ペリカン1

詐欺師軍団は何を企んでいるのでしょうか?

情報商材のセールスレターには不幸な生い立ちを

自慢げに書く方がいますが、

言ったり書いたりすると



それが本当の不幸現象を引き起こすことがあります。


こないだも迷惑メールを見ていたら

有名なガンにかかったけどという人が

今度は身内が急死したという報告がありました。



真実は知りませんよ。



でも詐欺的商材を売っていては

幸せにはなれないだろうと思いました。


章平ブログの読者の皆様は正々堂々と人を不幸にしながら

自分だけいいというのではなく真の幸せをつかみ取りましょう。






情報商材の9割は詐欺的だと感じます。


わたしが「詐欺」「詐欺」「詐欺」と連呼していたら

詐欺師から抗議のメールがきました。

「訴えてやる」と上島竜平みたく。

わたしは少し反省しました。



真実とは言え、批判を書くのは精神や肉体に悪いと。


しばらく、ブログの更新をやめていたら

体調は絶好調に戻りました。


ですから、公にはやわらかい言葉で批評して

読者様から

問い合わせが来たら懇切丁寧に

質問に答えようと思います。

遠慮せずに問い合わせをください。

sarasinonixtuki@yahoo.co.jp

メルマガの発行の準備もできました⇒クリック
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
