大抽選会における当選通知  ご当選しています - ネタバレ炎上!晒の章平!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

大抽選会における当選通知  ご当選しています

三平1


「パンツが破けたんだって?」


「股かい。」


この小噺は初代林家三平師匠が得意としたものです。

たぶん二代目の三平師匠もやっていることでしょう。



また来るんです。

何度でも来るんです。




わたしは「大抽選会」とやらに応募した記憶が全くないんです。

にもかかわらず、当選したそうです。



これもまた、親切に無視しているわけではないのに、

数十通の迷惑メールになっています。



こういうことをやると業病に罹ります。

死に至る病ですね。


ところが本当に恐ろしいのは

死後の世界です。



やくざなんかは、死後は獣ですから、

斬った貼ったを4千年くらいやるわけです。



死後の世界では痛みが消えないですから

大変です。



詐欺的行動をする者はやくざと同じ道です。


章平読者様は清く正しくネットビジネスで稼ぎましょう。





情報商材の9割は詐欺的だと感じます。


わたしが「詐欺」「詐欺」「詐欺」と連呼していたら

詐欺師から抗議のメールがきました。

「訴えてやる」と上島竜平みたく。

わたしは少し反省しました。



真実とは言え、批判を書くのは精神や肉体に悪いと。


しばらく、ブログの更新をやめていたら

体調は絶好調に戻りました。


ですから、公にはやわらかい言葉で批評して

読者様から

問い合わせが来たら懇切丁寧に

質問に答えようと思います。

遠慮せずに問い合わせをください。

sarasinonixtuki@yahoo.co.jp

メルマガの発行の準備もできました⇒クリック
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
