佐々木式クイックビジネス 月利30%なんてのは - ネタバレ炎上!晒の章平!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

佐々木式クイックビジネス 月利30%なんてのは

ないない内外タイムズ


佐々木式1



怪しいとかそういう検証に値しない謳い文句です。

あなたに100万円でなくて高額商材の値段30万円でもいいです。

30万円を月利30%の商品に投資したら

3年後にはいくらになっているか



シュミレーションしましょう。

佐々木式2


なんと、30万円が3年後には約38億円になるんですよ。

どうします?



あなたは、この話に乗りますか?

わたしは不動産投資もしているので




利回りには敏感です。



72の法則というのがあり、



都内で新築のアパートを建てたなら、

よくて利回りは6%です。

これは月利でなく年利です。


72割る6=12




12年で元が取れるという大雑把な目安です。



月利30%とは年利360%どうみてもありえないのです。



わたしは前にも話しましたが

友人から月利3%の商品に誘われたことがあります。



すぐにインチキだからやめろと言いましたが、

友人は既に投資をして毎月配当があるから本当だと言いました。




試しに300万投資したら翌月から9万円振り込まれたと言うのです。

そこで彼は借金をして3千万円を投資しました。



最初こそ翌月から90万円が振り込まれました。



そこで、本業をやめてしまいリタイアできたと喜んでました。



しかし、そのファンドは飛んでしまいました。

その彼も飛んでしまい行方不明です。


まじめに働きましょうよ。

元金が0でもネットビジネスで稼げる方法を発表します。

東北の震災の被災者も感謝した方法⇒
>クリック
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
