3.6市場ガラ空きビジネス塾 - ネタバレ炎上!晒の章平!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

3.6市場ガラ空きビジネス塾

3.6市場ガラ空きビジネス塾




SEOの権威こと

伊藤虎太郎の無料オファーが開始されました。

多くの方が興味を持っていることでしょう。

12.jpg





なんと言っても、不労所得の神と煽る伊藤虎太郎さんの商材ですからね。

一切働かずに月収400万円稼ぐノウハウらしいですが

一体どういった内容なのか興味は益々湧いてきますね。

今回の商材の一番の魅力は不労所得を構築できるんです。







不労所得って本当に魅力的な言葉ですね。

自分自身が生業で働いて、しかも同じかそれ以上の働きをするロボットを作れ

るということです。

しかもロボットですからいくら働かせても文句を言わない。




50代の以上の方なら藤子不二雄のマンガ「パーマン」を思い出してください。

主人公の光雄君は普段はダメ人間です。ドラえもんで言えばのび太です。

それが、パーマンになるヘルメットを被った瞬間からヒーローになれるんですよ。

光雄君がヒーローになっている間に代わりを務めるのが

光雄君のコピー人形というかロボットですね。




自分という働き者が2人いたら簡単に所得は倍増ですね。

ネット社会ではダミーを2人でも10人でも簡単に作れるところがすごいことです。

自動販売機に例える方もいますね。こちらの方がわかりやすいかも。

自動販売機で売られている商品って、どこの自動販売機でも、同じ品質のもの

が手に入ります。




ですから自動販売機は多ければ多いほど所得は増えます。




お金儲けって簡単ですね。

ところが、そうはイカの金玉です。

せっかくいい自動販売機を作っても、つまりアフィリエイトサイトを作っても。

無人島に置いても一つも売れません。




実業なら電気代分だけ赤字になります。

つまり集客しないとダメなんです。




ネットビジネスにおいて集客こそ全てと言っても過言ではありません。

星の数ほどあるサイトの中から、あなたの作ったサイトをお客様に知らせない

といけません。




ところでわたしのブログを読んでくださっている読者様は、どうやって「晒の

章平」を知ったのでしょう。




たぶんグーグルかヤフーの検索で「○○商材 評判」「○○商材 詐欺」とか

のキーワードでたどり着いたのでしょう。




2ページ目や3ページ目にあるサイトは読みましたか?

読んでいないでしょう。せいぜい1ページ目にあるサイトの上位3番目までし

か読まないはずです。


ここに載せられるかどうかが集客できるか、できないかなのです。

つまり売れるか、売れないかにかかわるのです。

繰り返しになりますが、いいスーパー自動販売機が大事なのではなく、いい場

所を確保することが、ネットビジネスで勝利者になれるかどうかなのです。





そしていい場所を確保するコツ、SEO対策を制覇した暁には寝ても金が入ってく

るというシステムを構築することが可能になるのです。




いいですか、ここで大切なことを言います。

情報商材を買うということと、寝ても金が入ってくるシステムを獲得するとい

うことは別のことだということです。



わたしは、メールアドレスを公開しているので、多数の情報商材コレクターの

相談に乗ってきました。




まず、聞いてくるのは、「○○商材は詐欺ですよね」です。

こういう方の詐欺の定義は情報商材を買ったけど、自分は寝てても金が入って

こなかった。です。




こういうのを詐欺呼ばわりしたら、全ての情報商材が詐欺になってしまいます。

こういう方の特徴は買っただけで、行動していないんです。




伊藤虎太郎さんも言ってますが、

「何もしなくても稼げると思っている人にはご遠慮頂きたい」





実はわたしも1年前までは情報商材コレクターでした。

このブログの読者様とあんまり変わらなかったのです。





例えば、自動で又は簡単にサイトはできました。

いい商材を買った。今度こそ稼げると思うわけです。

商材の製作者にも感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし1週間してもアフィリした商材は売れません。

まあ、1週間じゃあ、1か月しても3か月しても売れません。





そうすると、

わたしのところへ相談メールを送る読者様と同じように

詐欺商材と愚痴るわけです。

どこに原因があるのか?

サイトの存在を知らせる術がなかったのです。

メルマガアフィリなんかも、メルマガは書けました。

万歳となるわけです。

しかし、誰に送るの?

皆さん、悩みましたよね。

過去のわたしがそうだったのです。

なにがきっかけで、稼げるようになったかというと



伊藤虎太郎塾

でした。

ネットビジネスにおいて一番大切なのはSEOです。

しっかりしたSEO対策を学ぶことによってヤフーやグーグルの検索エンジン

の1ページ目の上位に自分のサイトを載せられるようになったのです。

それからは今まで、売上ゼロだったサイトからおもしろいように

売れ始めたのです。


google.jpg


本当に驚きました。

サイトそのものは、売上ゼロの時と同じなんですよ。

つまり、無人島に置いていた自動販売機が銀座のど真ん中に移動したのです。

そうすると、通帳を見るのが楽しみになります。





まあ、実際には通帳ではなくてネットバンキングの画面ですが、

アフィリエイトサイトって、お金を生む雌鶏のように思えてきます。

SEOの意味をわかりやすく解説したつもりです。

どうしてもわからなければメールをください。


sarasinonixtuki@yahoo.co.jp





わたしは、思うのですが、ネットビジネスで成功して、今はネットビジネスだ

けの専業の方というのは、昔やっていた生業においても成功していたと思います。


たぶん最初から、ネットビジネスオンリーを目標として行動していたわけではないのです。

たまたま、ネットビジネスにおいても成功したから、生業を辞めた、ということです。

ですから、これを読んでいる方に言いたいのは、生業を一所懸命やれないので

あれば、ネットビジネスでも成功はできません。

行動してください。

そして、あなたの理想のライフスタイルを獲得してください。




こういう怪しい商材に騙されることなく、

ネットビジネスで本気で稼ぎたいと思う方は

下記のアドレスへご相談ください。

sarasinonixtuki@yahoo.co.jp




スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

信じられません

スポンサーサイト
私はもう充分にお金を稼ぎましたので、無料で稼ぎの秘密をお教えします。
1日30分の作業で月5万円稼げる副業を紹介します

*と言う事でこのサイトを開きましたこれは嘘パッチです、無料モニター募集と言う事ですが岡茂さんの動画を何日もかけてその都度感想を書き、あげくの果てにスクール料金の案内です何処が無料なんですかね?何日何時間無駄な事をしました、このサイトでこんな案内紹介するなんてあんまりです

2015-02-19 14:43 from 雅世

トラックバック
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
