- ネタバレ炎上!晒の章平!


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

◆無償支援【3億6千万円】のお受渡しに関するご連絡◆

章平読者の皆様にもこの迷惑メールが何十回と届いていると思います。


このメールが届いて、3億6千万円を貰えると思っている人がいるのだろうか?


詐欺1



情報商材って9割はこの程度のものですよ。


ネットビジネスで稼ぎたい方は連絡をください。

行動できてそれを継続できる方なら稼げると思います。

いくらいいと言われている優良商材でもわたしの感覚だと

セールスレター通り稼げる方は1割だと思います。


パソコン初心者に優しいパソコン教室

パソコン初心者に優しいパソコン教室が
ついに始まったらしいですよ。


それもよくあるようなエクセルとかワードを
教えてくれるようなパソコン教室ではなくて
ワードプレスサイトのインストールから運営まで

すごく丁寧に教えてくれるらしいです。

しかも、先着10名様に限るけれども
個人指導まで実施しているらしいので

自店舗のウエブサイトをインストールから
学びたい方は必見ですよね?


詳しくは以下をクリックしてくださいね!

では!

http://123.rgr.jp/u4sn


無能の人では稼ぐことができません。

この講師である茂田さんは、

スカイプを使いパソコン画面も共有して教えてもらえます。


ですから、授業を受ければ必ず進むのです。

どうしてもわからなければ、向こうサイドで操作してくれます。


それでもわからない場合は直接会って指導してくれます。
タグキーワード
  • No Tag

元手ゼロでとりあえず3万円稼ぎたい人のためのメルマガ

相変わらず1クリック、スキルゼロ、

老若男女関係なし、

まるで馬鹿でもちょんでも稼げるといった感じの

詐欺商材が多いです。




更新をしなかったにもかかわらず、

質問のメールをたくさんいただきありがとうございます。




詐欺的商材製作者の方からも

たくさんの抗議のメールもいただきました。



影響力があるようで感謝です。



たぶんでなく、詐欺的商材製作者は確信的だと思います。

稼げないとわかっていて売っているのです。



わたしが言う、詐欺的商材とは

再現性がゼロに近いというものを指しています。


セールスレター通りには稼げない商材を指しています。



では優良商材とは何か?


セールスレター通りに稼げる可能性がある商材です。

再現性が10%あれば優良商材です。


そんなに低いの?

という声が聞こえてきます。


なぜなら、50%の方は商材を開きません。

ですから、50%の方はお金を捨てるだけなのです。


それで、テキストを開くことができても、

内容が理解できない方も50%はいます。


そして継続的に実行できまい方も相当数いるわけです。



そうすると商材の言う通りの結果を出せる人は10%くらいになるでしょう。



ただし優良商材を選択した場合ですよ。


タグキーワード
  • No Tag

お待たせしました。メルマガの準備が出来ました。

登録は以下の女の子をクリックしてください。


メルマガモデル1

タグキーワード
  • No Tag

「茂田道輝」この人!丁寧すぎる!!!

わたしはこれまで様々な詐欺商材を
ご案内してきましたが

今回のご案内は私自身が指導を
受けはじめたおススメできる人。


名前は茂田(もだ)さん。


ワードプレスサイトの構築から
SEO対策まで個人指導を受けています。


どこかで聞いたことあるかも
知れませんけれども購入者の
半分は商材を買っても開きません。


しかも集中的に作業するのも2週間。


だけど、茂田さんの場合は、
彼と一緒に手取り足取り
実際に手を動かしていきます。


不明点が解消するので
ドンドン前へ進みます。


私自身もワードプレスを
教えてもらってかれこれ
一ヶ月以上が経ちますけど
作業がガンガン進みますよね。


教えている人の中には70才近い
ご老人だったり、小学生ですら
狙ったキーワードでブログでも
上位表示されているらしいです。


既に30人以上を教えているらしく
たまに喉がガラガラになってる。(笑)


ね?
すごすぎるでしょ。


30人を相手に家庭教師
やってれば声枯れるっつーの。


ちなみに彼、自分の店も持ってて
彼の経営理論では最寄り駅から

徒歩50分でも看板もなくても
生きるくらいなら問題ないらしい。


毎週、お客さんからいただきものを
もらっているのがその証拠。


そこらへんの詐欺師とは違い
人間関係を重視しているから
できる真似できない芸当だよね。


今日はそんな彼からのご案内を
載せておくのでワードプレスとか

ネットビジネスに興味があれば
コンタクトを取ってみてください。


------------

はじめまして!
茂田 道輝 です!!!!


「輝ける道は自分で切り開け!」


と父親に期待されて
道輝と名付けられました。


だが、自分の意思で
正しい道を選択する余裕など
無い人が大半だと思います。


これからの人生、何をやって
良いのか分からない。

何が正しいのかわからない。
どちらへ進めば良いか分からない。


どうしたら一番自分の能力、
才能を発揮できるのか。
本当の自分自身とは何なのか・・・


会社は副業禁止だというが、
生涯雇用を保証してくれない。


むしろ難癖をつけられて
ボーナスや給料を減らやがる。


そして、頭の良い奴らほど
コッソリみんな副業しているのを
うすうす感じている中で・・

悩んで悩んで悩み抜いて、
でも何をしたら良いのか
右も左もわからなくて、

脂汗を流して、変な商材を買ったり、
不純物100%の高額塾へ入ったり、

幸せになるための行動が
全部裏目に出て、また憤る。


もがいても、もがいても、
前に進んでいる感覚はなく、


エスカレーターを逆に歩く感覚。


そう、まるで
底なし沼で足を取られながら
なんとかもがいている感じ。


ただ、頑張りたい。


幸せを掴み取りたいと、
妻や子供に笑顔になってほしいと

頑張りたいけど何を頑張れば良いか
わからない。。。


漠然とした不安。

見えない将来ほど恐怖はありません。


今では私自身も自宅に居ながら
安定収入を得られるようになりましたが

過去にはそんな悔し涙の絶えない
辛い日々がありました。


この世に生をうけて
今が一番不幸なんじゃないかと
思うときがあるかもしれない・・・。


そんな不安を抱えてた
日々を過ごしていました。


しかし、その時こそ
実はチャンスでした。


なぜなら、
「夜明け前が一番暗い」
からです。


以前のあなたにもあったはず。


ある事で悩んでいたけど、
あるきっかけや、ある人の出会いや、
あるヒラメキ、誰かの助けなどで
あっという間に解決した事が。


それが正に今です。


私があなたの家庭教師になります。
まずは、現状を教えて下さい。


これが何を意味するか分かる
聡明な人の夜明けは目前です。




(無料相談:1日3名様限定)

------------
タグキーワード
  • No Tag
Copyright © ネタバレ炎上!晒の章平! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
